泥より出でて泥に染まらず

底なし沼で立ち泳ぎしてるアラサー女のぼやき。

お薬増えたよ

小汚い格好で行くといつもイケメンの調剤師さんで惨めな気持ちになる。

昼食後にアモキサン追加されました。

新しいお薬レシピは以下。


毎食後:アモキサン 25mg×2、リーマス錠 200mg×1

就寝前:ジェイゾロフト 50mg×2、ハルシオン 0.25mg×1、ロヒプノール 2mg×1


今日は格段に調子が良くない。

病院に行けただけマシだけど、なんていうか陰性の症状より陽性の症状が強いというか。

自暴自棄になって自分をハチャメチャにしたいけどなんとか抑えてる。

昔はこういう時リスカしたりODしたりしてたけど、ODするほど薬に余裕ないし、リスカは仕事に支障が出るからダメだ。


とりあえず激しい音楽聴いてぼんやりしてる。

つらい。どうしたらいいのか分からない。