泥より出でて泥に染まらず

底なし沼で立ち泳ぎしてるアラサー女のぼやき。

未だ仕事始めならず

仕事に行きたくない。行く気になれない。


風俗の仕事は何より身なりが重要だ。ムダ毛の処理はもちろん、肌のコンディション、メイクの出来、小綺麗だけど華美すぎない服装、プレイの邪魔にならず乱れにくいヘアスタイル。

自分が商品であり仕事中は常に「いい女」で居なくてはならない。それがうまくやっていくための秘訣。


でもそんな自分を作るのも演じるのも疲れてしまった。求められるものと応えられる余裕が釣り合わなくなってキャパオーバーになっている。


働けばお金がもらえるしお金は欲しいのに働きたくない。演じるのがつらい。


そんなこんなで今月はまだ一度も出勤していない。早くしないと生理が来て働きたくとも働けなくなってしまう。


多分PMSの影響がもう来てるんだろう。憂鬱で堪らない。

明日こそ出勤しないと。だけど行きたくない。でも行かないと。


どうか明日なんとか出勤出来ますように。

どうか無事出勤してお仕事いただけますように。


もっと心の強さが欲しい。こんな弱い自分が心底嫌いだ。強くなりたい。