泥より出でて泥に染まらず

底なし沼で立ち泳ぎしてるアラサー女のぼやき。

情けない大人

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉


お題なるものがあるので挑戦。


今年お別れしたものはたくさんあったけど、正直20代最後の誕生日を迎えたことが地味に重い。

その日を境になんでも「20代最後の」という枕詞が付いたり。

一応「若さがなんぼのもんじゃい!」とか「20代も30代もそう変わらん」とか思ってたし今もそう思ってはいるけれど、ぼんやりとショックだったのも事実。


こんな大人になるはずじゃなかったんだけどなあ。

そもそもまだ大人として胸を張れない大きな子供みたいなものだし。


そんな情けない自分とは早くお別れしたいです。