泥より出でて泥に染まらず

底なし沼で立ち泳ぎしてるアラサー女のぼやき。

デリケートすぎる問題

昨日帰宅して下着を見たら、うっすらと赤みを帯びた染みがついていた。

何となく違和感があったから、もしかしたらとは思ったけれど。

思ってる以上に耐え過ぎてはいけないのかもしれない。自分のために。


事前に受け付けで指入れNGを伝えてもらってるのに、「ちょっとだけだから」とか「中の方が気持ち良いでしょ?」とかなんとか言って指を入れてこようとする。

だから、痛いんですってば。


プライベートでも長いことセックスなんかしてないし、中まで入れるようなオナニーなんかしないし、せいぜい生理でタンポン入れるのに一苦労ってとこなのに。

まあまだ指だから本強(つまりガチのセックスをしようとしてくること)よりはマシかもしれないけど。


でも一応身体が商売道具なので、傷付けられるとすごく困るしつらいし、何よりモチベーションもテンションも一気に冷める。表には出さないようにしてるけど。


思うに、多くの男性がAVの見過ぎというか、AVを教科書かのように盲信してる人が多過ぎる。

特に激しめに攻めるやつとか、あれは演出でファンタジーなんだと知ってもらいたい。


とりあえずダメなものはダメです。

ゴムつけるからお金払ったらできる?とか聞かれたけどダメです。5万でも10万でもダメなものはダメ。

そこだけは超えさせてはいけない壁なのです。

だって私が辛くなるだけだもの。その辛さはお金には変えられない。

しなくていい我慢はしない。それが私の護身法です。