泥より出でて泥に染まらず

底なし沼で立ち泳ぎしてるアラサー女のぼやき。

やっぱりデリヘルは収入が良い

ただし、割に合うかは別として。


今日はデリヘル店のお客さん2人のみで34000円の収入。そこから交通費1500円を引いて実質32500円の収入。ありがとうございました。


今日はいいお客さんに恵まれたからそんなに負担にならなかったけど、もともとメンタルが下降気味だったから、待機中ずっと帰りたい帰りたいって思ってた。

結果的に頑張って良かったんだけどね。


待機室のテレビは年末の特番を流していて、それをぼんやり眺めてた。

世間は年の瀬なんだよね。なんだか全然実感が湧かない。


すこし疲れた。