泥より出でて泥に染まらず

底なし沼で立ち泳ぎしてるアラサー女のぼやき。

泥沼に咲く花となれ

今日は掛け持ちのデリヘル店デビューの日だった。

それでオナクラとデリヘルのお客さん1人ずつで29000円の収入。うち交通費として往復1500円。よって今日は実質27500円の収入。

これで嘘の給与明細の金額に達したので、封に収めて母に渡した。

やっと一つ、心の荷が下りた。でももっと沢山のものを私は背負っている。

まだまだこれから。頑張らなくちゃ。


ところで指入れって男性にとって魅力的なものなの?

秘部を侵略することに快感を覚えるの?侵略されている私の様子に快感を覚えるの?

正直指入れのなにが楽しいのか、私にはちょっとよく分からない。

単純に私が気持ち良くないから分からないだけなのかな。

痛かったり不快だったり、あんまりいいと思ったことがない。


あと下を触った手で髪に触るのは本当に勘弁して欲しい。実際には言わないけど。

お客さんじゃなくて恋人が相手でも、あちこち触った手で髪に触って欲しくないし、触られるとイライラする。心の中で罵倒する程度には。


そういうことを腹の底に抱えながら、それでも努めて笑顔でお客さんをお迎えします。

そしてお互い笑顔でバイバイできるようにキッチリ働く。それが私のポリシーでもある。

やるからにはしっかりと。たとえ泥沼に居たとしても、そこで小さくとも力強く咲く花でありたい。